和み屋

のんびり気ままなきくえのブログ。 和めると思ってきた方・・・「戻る」をクリック!!!(笑) ぁ、ホントに帰らないで・・・(泣) マイペース更新ですがよろしくー

2017-06



数回目の近況報告

大阪に帰ってきて、こちらでは長らく不通だったので報告。

今は以前勤めていたアルバイト先(ケーキ屋)と、
福祉施設の調理現場で盛り付けのアルバイトを掛け持ち中です。

いわゆるフリーター^^
ニートじゃないよヽ(`д´*)

学校は結局行ってません。
行きたい気はいまでもありますが、お金がないのと、
一番は「行きたい」だけであって、その先何がしたいっていうのがないからですね。
単に勉強したいだけなんです。
この年になると、行きたいだけでは学校に行くという踏ん切りがつかず・・・・
研究職に就きたいと思う自分もあれば、行かずこのままでもいいと思う自分もあり・・・。
現状はうだうだのまま後者です。

就職もきちっとしてません。
お話は何度かいただいてますが、
今の職場で働いていたいという気持ちと、今のままでいいという怠惰感情とがあってこちらも踏ん切りつかず。

このような感じで毎日を過ごしています。
今後どうしたいのか、自分でも迷走中です^^;





ちなみに
新しい彼氏が出来ました^^
前回の日記で言っていた人です。
身長の高い同学年の子です。
そして最寄り駅が和歌山の紀伊田辺。
駅から車で1時間が自宅。

前回の彼より遠距離恋愛です 笑
距離なんかに負けずがんばります。


誰か
飲み会しましょう^^

お久しぶりです

何ヶ月ぶり?でしょうか。

生きています!

かろうじて!

前回のブログが1月だったようなので近況報告。

2月末から一人暮らしをし、某企業に就職し、

そして8月末に仕事をやめ、10月から大阪にかえってきました。

ただいま、ただいま大阪!!!



そんなわけで、現在は以前働いていたアルバイト先で雇っていただいています。

今後・・・・どうしようかな。

学校行くつもりだったけど、本当に行きたいのか、わからなくなってしまいました。

さー末までに考えないとやばいぞーっ




あ、あと彼氏と別れました。

それから、新しい彼氏が出来そうです。

以上です近況報告!

一人暮らししたら

20090112001110
こんなパスタ作りたい(笑)

前に京都で食べたパスタ。
うまかったのです´∀`ノ

いちごのシャルロットーw

20090106123530
正月に兄貴の彼女が作って来てくれました(´∀`)

うちの店のよりうまかった気がするくらいうまかったです…笑

うちもうまくなりたいなぁ('Д*;)

くじ運がないことを思い出した。

新年。
あけましたね*´∀`ノおめでとうございますw

今年もよろしくお願いします><;


多くの方からデコメをいただきました。
ほとんどの人に返事してません;;申し訳ないw

しっかしなんでみんなあんなに上手に作れるんでしょうね?
なんか簡単に作れる方法があるのでしょーか・・・・。うちは全く知りません(ぁ
そういうのより年賀状書くほうが好きだからいいか!
書いてない子のほうが多いけど!○o。┗-y(`エ´メ)三【ワルカッタナ】





ま、こんな年にもなって何故かお年玉もらっちまったので。
せっかくだからお正月らしく、初福袋購入に挑みました!!!

・・・・自分すっかり忘れてたんですが

くじ運系統ほんとダメなんですよね;;

高額のは買う気にならないので、1000円のと300円のを購入したのですが。
うん。残念でしたよw

まぁ使えるものが当たったのでマシだったのでしょうか・・。





あと、ずっとほしかったウォークマンをやっとこさ買いました【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪ア
しかも4GBで1万1千円と、比較的安いと思われるものをヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ



ただ・・・すっかり忘れてて、色・形ともに兄と同じものを買ってしまいました・・・orz
兄にひたすらキレられました(笑

しかも9時ごろにTUTSAYAに行ったら、今日は早めに店を閉めたらしく曲源を手に入れられませんでした( ̄Д ̄;)
ので、家にあるCDをかき集めて曲入れて聴いてます・・笑











年始からぐだぐだですよね。
これがうちだから良いかw

でゎでゎ今年もよろしくお願い致しますねーっ(゚Д゚ノ)ノ

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

きくえもん

Author:きくえもん
ようこそいらっしゃいました。
大阪出身京都在住この春から新社会人のきくえです。

まぁのんびりしていってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

さすらいペット

